心身ともに


限界が来てると思います・・・orz

いや、新学期始まってからまだ1週間とちょっとしか経ってないんですけど。

部活と勉強の両立が出来ません;

部活は毎日平日は7時半まで、休日は朝8時から夜7時まで。

勉強は勉強で予習とか課題とか1年生の時よりも量が多いのでなかなか終わらないです。

2年生は中だるみの時期だとか言うからゆとりがあると思ってたのに、むしろ辛いです。


なんてこと言っててもどうしようもないんですけどね!


そういえば今日は忌々しい英単語テストがありましたよ。

しかも去年よりきつい;

1回で80点以上を取らないと1つの単語につき50回練習ですよ!??

それを次の日には出せっていうんですよ!??

要するに、私たちに死ねと言ってるんですよね?

ただでさえ毎日毎日必死に睡眠時間確保してるのに!

でも今回95点だったので余裕で合格でした(^^)

最初は調子いいんですけどね・・・。

あとはこのまま下降していくと思います←


長い1日

今日は予想通り朝8時~夜8時までという
ハードな部活をしてきましたよ!

しかもずっと合奏で座ってたから
肩とか腰とか全部痛い・・・(´・ω・`)

明日も同じ予定だと思われ。



追記から今日のアニリボ感想






続きを読む

あいたたた・・・


今日は朝からお腹の調子が最悪でした。

1日中腹痛に悶えながら授業受けてました。



なんとかお腹の痛みを堪えながら部活を終え、
家に帰ってみるとそこには・・・


Y A K I N I K U が ☆←


なんだよこれー。

お腹痛くなかったらめっちゃ嬉しいけど、
今これ食べたら100%吐くよー。

って思ったので食べませんでした(泣)

くそ・・・。

高校入ってからどうもお腹が弱くなって・・・。
もしかしてストレスかな?


明日は何時に終わるか分からないといわれている部活です。

下手したら朝の8時から夜の8時までやります。

・・・・・・頑張ろう。


もっちゃん・・・!!


早速今週のアニリボ感想いきましょう!!!



続きを読む

よかった・・・(*´`*)


一昨日ついに新学期が始まりました!

クラス替えも発表され、結構仲のいい友達とか
担任がいい先生だったりとなかなかいいスタートです。

1年生も入学してきたわけですが、
ちゃんと先輩らしいことが出来るのか不安です・・・。

ああああ後輩になめられたりしたらどうしよう(´д`)


そして明日は部活が休みなんだぜ☆
やったあやったあ!!!

だがしかしその次の日が課題テストなので
勉強をしなければなりませぬーorz

とりあえず今からYoutubeでリボーン見てくる!←勉強しろ



プロフィール

ちろ

Author:ちろ
現在進行形で腐の道を突き進んでいる宮城県在住の学生←

5月21日生まれ
A型(だけどO型っぽい)

性格はどチキン。
話しかけてくださるとすぐに懐きます←

趣味は音楽を聴くこと、小説やイラストをかいて妄想を膨らませること←

好きなグループはいきものがかり/Aqua timez/嵐
あとキャラソン、アニソンも大好き。

好きな漫画・アニメはやっぱりREBORN!

好きなキャラはツナ、雲雀さん、骸。
みんな大好きですけどね。

好きなCPは雲綱、骸雲など。
でも基本どんなCPでもいける雑食←

くだらない内容の記事でもコメント頂けると嬉しいです!

リボーンが好きな方や趣味が合う方は是非お友達になってください(*´`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

.。*+みりんわーるど+*。.

鏡このごろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
